fc2ブログ

3月31日「桜まつり」の予定

2013.03.13.22:37

 前回のキッチンイベント「鮟鱇の会」が大好評でしたので、またまた「勘蔵」主人関さんに料理の腕をふるってもらうことになりました。
 ほんとうに厳しい寒さが続きましたね。どうなることかと思っていたら、このところ暖かい(暑い)日があったりして、桜便りが報ぜられるようになりました。春が来たのですね。
 花見の会、といっても花よりダンゴ、桜鯛をメインにして、祝杯を挙げようという会です。

  日時:3月31日(日)午前11時30分より
  場所:マナビーキッチン
  会費:2,000円(お酒は好みのものを持ち込みでお願いします)
  申込:お早めにお電話を

 今日のニュースでは、異常な暖かさで開花が早まりそうだとか、咲くにつけ、散るにつけ、心を尽くさせますね、桜は。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

sadaさん

Author:sadaさん
元カフェの店舗を利用して、小さなパソコン教室とコミュニティ・キッチンを運営しています。規模は小さいですが、地域の人々のニーズに応える奉仕活動として、夢はでっかいつもり。


マナビーのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR